お客様の声 メインイメージ

当店に届いた お客様からの“幸せの声”

オーダーメイドでつくるふたりだけのリングは、初めての共同作業でもあります。

「イニシャルをモチーフにしたいな」「誕生石を入れるのもいいね」
「大好きなお花をデザインして欲しい」「素材はプラチナにする?ゴールドにする?」

まずはふたりで、じっくり話あって下さい。そしてふたりの想いを、職人に直接お話しして下さい。
経験豊富な職人が、ふたりの想いを希望通りのカタチにしてくれます。

楽しく決めることが出来ました!

image324

Junさん (2016年10月挙式)

初めて来店した時からいろんなことを教えてくださり、楽しく決めることが出来ました(o^^o)
素敵な指輪がいっぱいあって迷いましたが、要望にこたえてくださりました!
ありがとうございました(o^^o)

職人さんが一緒にデザインを考えてくれます。

image332

yさん (2017年10月挙式)

デザインのわがままを聞いてくれて、職人さんが一緒にデザインを考えてくれます。
納得の品ができて良かったです!

安心して、買うことができました。ありがとうございます。

image334

takao yoshidaさん (2016年9月挙式)

凄く丁寧に、指輪のことを教えて下さって、安心して、買うことができました。ありがとうございます。

指輪に対する愛情をとても感じるお店です。

image328

パヤンキさん (2016年9月挙式)

初めて来店した時から、とても親身にお話してくださり、居心地が良かったのが第一印象です。
その場で、指輪はここで購入しようと決めました。
指輪に対する愛情をとても感じるお店です。
近くに来たら必ず寄りたいと思います。

婚約指輪を旦那さんのお母さんに頂いたものをリメイクしたかったのでお願いしました。

image322

ミホさん (2014年9月挙式)

婚約指輪を旦那さんのお母さんに頂いたものをリメイクしたかったのでお願いしました。
いろいろとわからない事を丁寧に教えていただき可愛く仕上げて頂いたので、結婚指輪も一緒にお願いしました
今後のメンテナンスなど、一生のお付き合いになるので親身になっていただけて大満足です

アフターケアもしてもらえて購入後の事も安心出来るのが凄く安心!

image318

ほぅさん (2017年10月挙式)

結婚指輪もゆうさんでお願いしていて途中で婚約指輪も欲しくなり作ってもらいました(笑)
ダイヤも凄く質が良いものを使って頂き凄く綺麗な物ができました♪
その質についても全然知らなかった知識まで丁寧に説明していただけるので納得して購入できます。
アフターケアもしてもらえて購入後の事も安心出来るのが凄く安心!
指輪を普段付けることが今迄全然無かったので付けたり外したりのコツまで教えて貰えて本当に助かりました(*^_^*)店内の雰囲気もかしこまらずアットホームな雰囲気なので気軽に色々聞けて嬉しいです!ありがとうございました♪今後もお世話になります!!

快く相談に応じて頂きとても信頼できます。

image323

エンヤニキさん (2017年10月挙式)

何度も相談に乗って頂き納得のいく指輪ができました。
快く相談に応じて頂きとても信頼できます。

地元のお店でゆっくり安心して選ぶことができました。

image321

ともこさん (2016年7月挙式)

地元のお店でゆっくり安心して選ぶことができました。
店員さんに相談に乗っていただいたり、職人さんがその場で調整してくださったりして、
親切な対応に感謝しています。入籍に間に合いました!

素敵な結婚指輪を作っていただけました☆

image319

HNMさん (2016年9月挙式)

とても感謝してます^_^おかげで素敵な結婚指輪を作っていただけました☆一生ものなので大切に使用していきます
お店の方も親近感・好感を持てる方でした^_^
結婚するお友達にも紹介したいと思いました☆彡

職人が決め手で結婚指輪を作ってもらいました!

image317

GAI-JINさん (2014年8月挙式)

職人さんの対応はとてもよかった。間違いなくブロ。
値段も納得できるので、結婚指輪を作ってもらいました。

石の大きさから、デザインの細かいところまで相談に乗っていただきました☆

image315

わかさん (2016年9月挙式)

自分の好きなデザインでお願いしたいと思い、石の大きさから、デザインの細かいところまで相談に乗っていただきました☆
自分の指のサイズも知らない私たちに丁寧に教えてもらい、ステキな指輪が出来ました\(^o^)/

ダイヤモンドのとっても綺麗な指輪ができて大変満足です!

image313

えーこさん (2014年12月挙式)

ダイヤモンドのとっても綺麗な指輪ができて大変満足です!

納得いく指輪と出会うことができました。

image319

いずさん (2017年9月挙式)

気さくな店員さんの明るい対応で自分たちの納得いく指輪と出会うことができました。
アフターケアも任せてくださいとの事だったので今後のメンテナンスやサイズ調整などでまたお世話になります。

店員さんが凄く丁寧に説明してくれてとてもいい婚約指輪が出来ました。

image314

トトロさん (2018年2月挙式)

店員さんが凄く丁寧に説明してくれてとてもいい婚約指輪が出来ました。

とっても気さくな方で楽しく過ごさせていただきました♪

image306

とまとさん (2016年6月挙式)

婚約指輪と結婚指輪を購入しました!ジュエルに対して知識もなければ縁もなかった私たちでしたが、いろんな種類があることや指輪のケア方法など教えていただきました!こんなのはどう?あんなのはどう?と提案してくださって、非常に助かりました!ジュエリー店に対して、堅苦しい場所とゆぅイメージがありましたが、とっても気さくな方で楽しく過ごさせていただきました♪

指輪をオーダーして作ってもらいました。

image304

ムギさん (2014年6月挙式)

指輪をオーダーして作ってもらいました。
細かなこだわりも聞いてくれて、一緒に考えてくれて、
思った以上のしあがりに感動しました。
アフターサービスもしっかりしているようで
こちらで頼んでほんとうに良かったです。
ありがとうございました。

親切で頼りになるお店です!

image305

タンタロウさん (2016年9月挙式)

親切で頼りになるお店です!
プロポーズ用の指輪から結婚指輪までゆうさんで、お世話になりました♪♪
どんな指輪にしたら良いか悩んでた僕に対し、馴れ初めや彼女の好みを会話でしていくうちにゆうさんのアドバイスのおかげもあり、無事決まりました!しかも指輪にメッセージを込められた、僕自身も満足でしたが、彼女も喜んでくれました(*^^*)
ダイヤモンドやプラチナの特徴や宝石の違いなど教えてくれて、ダイヤモンドを選ぶ上で参考になったのはもちろん、デザインだけを優先させるんじゃなくて今後の実用性も考えることが出来ました!
初めての来店から終始、気さくで面白い店員さん、デザインのアドバイスをくれたお姉さんにホントお世話になりました♪♪

指輪をどこで買おうか迷っているカップルは必見です!

image303

みぃさん (2016年9月挙式)

彼がプロポーズのときにくれた婚約指輪をゆうさんで購入してくれていて、とても素敵だったので、結婚指輪もぜひゆうさんにお願いしたいと思い、来店しました。店員の方はとっても気さくで面白くて、どんな結婚指輪にしたいか、デザインなどの要望に応えてくれました!そしていろんな話をしていくうちに、他のお店より断然腕は確かだなと思い、決めました。婚約指輪と結婚指輪が一緒につけれるのが嬉しいです。指輪をどこで買おうか迷っているカップルの方はまずゆうさんに足を運んでみてください!

好きなデザインの指輪を選んでそこへ誕生石を。

image302

まきさん (2016年11月挙式)

婚約指輪をアートゆうさんで作ったものをもらいとても気に入ったので、ぜひ結婚指輪もお願いしようと決めていました^_^
好きなデザインの指輪を選んでそこへ誕生石などをいれて、お気に入りのデザインが作れることが嬉しかったです!
また、アフターケアもしっかりしていて安心です(^ ^)
オススメです

一緒に丁寧にデザインを考えて頂きました!

image299

ともみさん (2016年11月挙式)

二人共あまりこだわりが無かったので、一緒に丁寧にデザインを考えて頂きました!
職人さんもいらっしゃって、購入後も磨いたりサイズ直しもできるそうなので、また挙式前に来たいと思います!
このお値段はとても嬉しいです!ありがとうございます(^^)

無理なお願いも聞いていただき大変満足しております。

image298

すぅさん (2016年7月挙式)

無理なお願いも聞いていただき大変満足しております。ありがとうございました。

口コミから来店しオリジナルリングを作成しました!

image292

まささん (2016年11月挙式)

どこのブランドをみても、ピンとこず迷ってたところ、口コミを見て来店してみました^_^いざ、来店。
お店の方の人柄が本当によく、親身に相談にのってくれて。
ここで買いたいと思いました(^^)お金がない中、彼女にあげたいという気持ちも理解してくれて、予算的にももちろん指輪も理想の指輪をつくることができ、大満足です^_^
自分はシンプルなものをつくりましたが、どんなリクエストにもしっかり対応してくれるいいお店だと思います(^_^)ブランドとはまた別の魅力があるお店です

お二人の人柄もよく、相談しやすく選びやすかったです。

image289

たつ坊さん (2017年9月挙式)

婚約指輪を購入しました。
お二人の人柄もよく、相談しやすく選びやすかったです。

とても綺麗に仕上がってて嬉しいです!

image291

れいなさん (2016年8月挙式)

とても綺麗に仕上がってて
嬉しいです!

スタッフの対応が良かった

image290

ゆうさん (2016年10月挙式)

・スタッフの対応が良かった
・希望を聞いてもらえる
・友人の紹介

誕生石をさりげなくいれたのがオリジナル感があってすごいうれしかったです。

image288

じゅんさん (2017年3月挙式)

婚約指輪を購入しました。お姉さんのおすすめで指輪の一部に誕生石をさりげなくいれたのがオリジナル感があってすごいうれしかったです。
サイズの相談や、指輪の維持の仕方など親切に教えていただきました。今度は結婚指輪を買いにいきます。

まりなさん (2016年4月挙式)

image287

丁寧に説明して頂き納得の行く指輪を作ることが出来ました。

急遽挙式が決まり結婚指輪を購入することになりました。
初めての事で分からない事ばかりでしたが、丁寧に説明して頂き納得の行く指輪を作ることが出来ました。
時間がない中でしたが、予定に合わせて頂く事ができありがたかったです。
お店の方がとっても優しい方々で色んな事を教えて頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

職人がいるということで安心してお任せできると思い決めました。

image281

moenontaroさん (2017年5月挙式)

いろいろなお店を回りましたが、決め手となるものがなく、決めかねていました。
こちらでは、作り手と売り手が違う他のお店と違い、どんな指輪にしたいのか希望を聞くところから、購入後のアフターメンテナンスまで、全て1人の職人さんがしてくれるということで、安心してお任せできると思い、決めました。デザインについては、何度も希望を聞いてくださったり、プラスチックの型のようなもので、何度か作ってみてくださったりして、イメージどおりのものができるようにしてくれました。世界でひとつの結婚指輪、アートゆうさんに作っていただけて、すごくよかったです。

とても丁寧な接客していただき、指輪のデザインも考えてくださいました。

image280

ゆうすけさん (2014年3月挙式)

とても丁寧な接客していただき、指輪のデザインも考えてくださいました。
急な日程にも合わせてくださり、とても満足のいくものができました!

デザインが自分たちでお互いの指輪を作れるところに惹かれました!

image279

かっぱ さん (2016年5月挙式)

デザインと自分たちでお互いの指輪を作れるということでゆうさんに決めました
お店の方も丁寧に対応してくださり、これからのメンテナンスもしてもらえるので安心してます
ステキなピローに入れてもらいありがとうございました

予算内でこれ以上ないくらいの満足のいく指輪を作っていただきました!

image278

ごんたさん (2016年3月挙式)

ご主人の 話が面白く、指輪に対する熱意や他のいろんなうんちくを聞くことができました。
予算内でこれ以上ないくらいの満足のいく指輪を作っていただきました。

自分たちが納得がいくまで丁寧に一緒に考えてもらいました!

image273

まーさんさん (2016年5月挙式)

彼の地元がこの辺りということもあり、色々なショップを見て回って結果こちらに決めました。
他の大手ジュエリーショップより比較的お値打ちにもかかわらずベースのデザインも素敵でした。

自分たちが納得がいくまで丁寧に一緒に考えてもらいました。
オーナーさんがとっても気さくで、話してて楽しかったです。

挙式日がまちどうしいです( ^ω^ )

オリジナル指輪とアフターケアもしっかりと教えていただけました!

image274

るぱんさん (2016年3月挙式)

オリジナルな指輪を作りたいと思い、お店を探していたところ、ゆうさんをみつけました。
形だけではなく、指輪にはめ込む石の種類や置き方など、細かな対応をしていただきました。
指輪のサイズ直しやクリーニングといったアフターケアもしっかりとしていただけるそうで、お願いして良かったです!

素敵な指輪をオーダーで作ってもらえて幸せです!

image272

93番さん (2016年4月挙式)

来店したら、とても親切な対応をして頂き指輪の抜き方や扱い方を教わりました。
他店ではきっとそんな事を教えてもらえないだろうなーと、思いました。
素敵な指輪をオーダーで作ってもらえて幸せです。

品質の高さ、値段のバランスが素晴らしい!

image270

ひろまささん (2016年10月挙式)

品質の高さ、値段のバランスが素晴らしい!
担当して下さった方の感じも良く、非常に感謝しております。
また、アートゆう さんでお願いしたいと思います。

すぐ仕上げて欲しいと言うわがままを聞いてくれました!

image271

たっちゃんさん (2016年11月挙式)

とにかく店主が気さくです!
また閉店ぎりぎりに駆け込みで行きましたが、
すぐ仕上げて欲しいと言うわがままを聞いてくれました。申し訳なかったです。
優しい方で腕も確かだと感じたので、迷ってる方は
話だけでも聞きに行ってみたら熱心に色々と教えてくれると思います!
とにかく大満足です!

二人の理想な指輪にしてもらいました。

image275

よしさん (2016年5月挙式)

こちらの思いを汲んでいただきつつ、二人の理想な指輪にしてもらいました。

この店を選んで良かったと思いました!

image267

はまもんさん (2014年2月挙式)

すごく親切で自分たちが納得いくまで一緒に考えてくださったので気に入った指輪ができて嬉しかったです。
この店を選んで良かったと思いました。
ありがとうございました。

とても素敵で満足な指輪を作っていただきました!

image265

ナリ子さん (2017年6月挙式)

婚約指輪を、どこのお店で買おうかと迷ってた時に口コミを見て来店しました。
実際に伺うと、こちらの希望をたくさん聞いていただくことができ、とても素敵で満足な指輪を作っていただきました。
結婚指輪もお願いしたいと思っています。

婚約指輪と結婚指輪を購入しました!

image262

rさん (2017年6月挙式)

婚約指輪と結婚指輪を購入しました!
親身になって相談にのってくださったり、色々な知識を教えてくださって、指輪選びがとても楽しい時間でした!ありがとうございました。

オリジナルデザインのリングとメンテナンスが決め手でした!

image254

Tさん (2016年5月挙式)

結婚指輪を購入しました。
デザインがオリジナルでお気に入りなものが有り早くつけたくなりました。
あと、これから長い間使う物だからメンテナンス面の安心さも良いと思います。

納得いくリングができました!

image258

sさん (2017年7月挙式)

婚約指輪の購入のため、一人でお店へお伺いしました。
具体的なイメージもなく、何も決まっていない状態でしたが、お店の方の相談しやすい雰囲気のおかげで、納得のできるものを選ぶことができました。
丁寧に説明していただけるのでおすすめです。

こだわりのリングはオーダーメイドで!

image253

向陽さん (2016年6月挙式)

婚約指輪は無しにしたので結婚指輪はオーダーメイドでこだわろうと思い、こちらでお願いしました。
受取前に電話で価格を伺った際は予算を少しオーバーしていたため少し心配になりましたが、一目見て「これなら全然OK!」と思えるような指輪でした。
大切に身に付けていきたいと想います。
ありがとうございました。

世界に一つだけの自分たちでつくる指輪

image153

なつみかんさん (2016年1月挙式)

たくさんの種類がありましたが、私たちは自分たちでつくる指輪にしました。
金槌で打って表面に凹凸を付けるだけなので慣れてしまえば簡単でとても楽しくつくることができました。
褒めていただいて嬉しかったです!
出来上がりも満足で、自分たちで作ったというだけあって他にはない指輪なのでとても気に入っています。

店主の方が気さくで様々アドバイス頂くことができました。

IMG_1118

だちさん (2016年5月挙式)

店主の方が気さくで様々アドバイス頂くことができました。
要望も細かく聞いてくださり、出来映えに満足しています。

とても親切で優しいです。指輪の値段も安かったし、綺麗で驚きました。

image240

kouhiさん (2016年1月挙式)

とても親切で優しいです。指輪の値段も安かったし、綺麗で驚きました。すごい満足でした。そっか、ネクレスも入手しました。

親子2世代で指輪を作っていただきました。

image244

run. 0319さん (2017年10月挙式)

以前、母もアートゆうさんで指輪を作って頂きました。
そんなご縁もあり、私たちもアートゆうさんで結婚指輪を作って頂く事にしました。
打ち合わせの時から不安な事や自分達の知らない指輪の知識、作って欲しい指輪のイメージなど親身になって対応して下さりました。
アフターフォローもしっかりとされており、リングの洗浄やサイズ直しなどいつでも来て下さいとの事でとても安心しています。
アートゆうさんで一生ものの指輪を作って頂けて本当に良かったと思いました。

オーダーメイドで希望するものを作って頂きました。

image245

まさやんさん (2016年1月挙式)

オーダーメイドでこちらの希望するものを作って頂きました。
とても綺麗で大満足です。長く大切に使っていきたいです。ありがとうございました。

出来上がりもとてもきれいで大満足です。

image230

たっちゃんさん (2016年2月挙式)

とても印象的だったので来店しました。デザインや形など親身になって相談にのってくれ、雑談もしながら楽しく創ることができました。
出来上がりもとてもきれいで大満足です。(アフターフォローもしっかりしてくれるので安心です。)

出来上がりに満足しています。

image228

trevaさん (2015年11月挙式)

お店の方も気さくで話しやすく、こちらの要望もできるかぎり聞いて下さり、出来上がりに満足しています。

オリジナルデザインで指輪を作りたいという方に大変おすすめです!

image217

よたんさん (2015年1月挙式)

自分達のオリジナルのデザインで作れて大変気に入りました。
お店の方も親切に対応して頂きました。
オリジナルデザインで指輪を作りたいという方に大変おすすめです!

店員さんもパワフルでプロポーズにたいするやる気ももらえました!

image213

コアラさん (2016年10月挙式)

丁寧な接客と納得いく説明です。

店員さんもパワフルでプロポーズにたいするやる気ももらえました!

式まで日にちがありませんでしたが、素早く対応してくれました!

image214

ゆうとさん (2015年10月挙式)

式まで日にちがありませんでしたが、素早く対応してくれました!
職人の方がいろいろ教えてくれたので勉強になりました!フレンドリーで雰囲気いいです。

結婚指輪もここで購入したいと思います。

image212

なっちさん (2016年4月挙式)

婚約指輪を購入しました。他のお店よりお値打ちで素敵な指輪が出来て大満足です。
お店の方もとっても親切でした。結婚指輪もここで購入したいと思います。

お店の人がとても親切! オリジナルでつくれる(^^)

image208

まめさん (2016年12月挙式)

お店の人がとても親切!
オリジナルでつくれる(^^)

色々とアドバイスをいただき、思った以上の指輪が出来上がりました!

image210

ちょこさん (2015年10月挙式)

色々とアドバイスをいただき、思った以上の指輪が出来上がりました!
ここでお願いして良かったです(^^)
大切にします。

彼女の喜ぶ顔が見られて良かったです!

image217

せいさん (2016年6月挙式)

大変良いものを購入出来て良かったです。彼女の喜ぶ顔が見られて良かったです!

オーダーメイドで希望に応えてもらい、イメージ通りの指輪が出来ました。

image221

えむえすさん (2016年4月挙式)

オーダーメイドで希望に応えてもらい、イメージ通りの指輪が出来ました。
細かな要望にも丁寧に対応してくださるので、こだわりを持っている人にぴったりなお店だと思います。

アートゆうさんで購入してよかったです!

image218

ときさん (2016年9月挙式)

リフォームをしたんですが、デザインなどワガママをたくさん聞いてくださって
可愛い指輪ができました!
店員さんも気さくで話やすく親身に話を聞いてくださり、
アートゆうさんで購入してよかったです!

自分の好きなデザインの婚約指輪ができました。 

image207

みほさん (2016年10月挙式)  

自分の好きなデザインをお願いして、思い通りに作ってもらいました。

素敵な婚約指輪になりました。

フルオーダーで理想の指輪が予算内でできました。

image206

よよよさん (2016年5月挙式)  

婚約指輪を購入しました。フルオーダー、予算内でやってもらえました。

ネットで拾ってきた好きなデザインをみて理想と同じ指輪を作ってもらえてすごく嬉しかったです。

さすが職人さんだなぁと思いました!

お店の方もすごく雰囲気が良かったです(^ ^)

大切にします!

とても親切な職人さんですごくよかったです。

image204

ゆうさん (2016年6月挙式)

とても親切な職人さんですごくよかったです。
デザインの相談なども親身に聞いてくれます。ここで購入してよかったです。

親身になって相談にのってくれてとても助かりました。

image198

ムーさん (2016年2月挙式)

親身になって相談にのってくれてとても助かりました。

地元で対応の早さにビックリです。

指輪の扱い方等説明が丁寧で分かりやすく安心できました。

理想の指輪が作れると思い「アートゆう」にお願いしました。

TOGAさん (2015年12月挙式)

彼女に連れられてこちらのお店に来ました。他にも色々見に行こうと思っていましたが、指輪について話を交わしていく中で、店長さんの人柄が面白く、ここなら理想の指輪が作れると思い「アートゆう」にお願いしました。

話し合いでも意見を多く頂き、その結果とても満足できる他には無い自分達だけの指輪を作っていただきました。

時間があれば店長さんのお話、また伺いたいと思います。本当にありがとうございました。

プロポーズも自信をもってできる指輪

image201

ひーくんさん (2015年9月挙式)

お店の職人さんが1から手作りでつくられてて、親切に相談に乗っていただけます。
指輪も素敵なデザインが多く、結婚指輪もこのお店でつくってもらいたいと思いました。
家から距離がありましたが、是非ここのお店でつくってもらいたいと思うようなお店でした。
指輪の仕上がりもバッチリでこの指輪ならプロポーズも自信をもってできると思います。
ありがとうございました。

指輪の内側にクローバーを入れてもらい納得のいく素敵な指輪が出来上がりました。

image200

みーさん (2015年12月挙式)

オリジナルの指輪が作れるということで、伺わせて頂きました。
指輪の内側にクローバーを入れてもらいたくて、お店の方にデザインについて相談をすると、とても親切に話を聞いて下さり、納得のいく素敵な指輪が出来上がりました。
本当にありがとうございました。
結婚式で、この指輪をつけるのが楽しみです。

予算内で抑えながらも本当に満足できる指輪が出来ました!

image199

めぐたんさん (2015年11月挙式)

友人からの紹介で、着け心地なら絶対ここ!!と言われ、お店を訪問。
お店の人の人柄や丁寧に説明してくださる姿勢に惚れて購入を決意。
予算内で抑えながらも最大限にワガママを聞いてくださり、本当に満足できる指輪が出来ました!
自分たちで模様をつけられたことも、世界にひとつだけの指輪で思い入れがあります。

とても満足のいく指輪ができあがりました。ありがとうございました!

image195

りっちゃんさん (2015年12月挙式)

最初にお店に行ったときから、とても親身に対応してくださいました。
予算や、デザインのイメージなど、一つ一つ丁寧に決めていけました。
打ち合わせを重ねるなかで、指のサイズが変わってしまったときも、すぐに直していただいたので、とても助かりました。
とても満足のいく指輪ができあがりました。ありがとうございました!

ダイヤへのこだわりなど親身になって聞いていただきました

image197

S&Aさん (2015年9月挙式)

アートゆうさんにはとてもお世話になりました。
ダイヤのこだわりなど親身になって聞いていただき
サイズぴったりのお気に入りの指輪を作っていただく事ができました!
これからの夫婦生活もこの指輪の様なキラキラしたものにしていきたいです。
本当にありがとうございました。

職人がいるお店に興味があり素敵な指輪ができました

image193

kさん (2015年10月挙式)

作り手の方がいらっしゃるお店に興味があり、こちらにお邪魔しました。
丁寧に相談に乗って下さり、素敵な指輪になりました。

オーダーで作れるので安心してお願いすることが出来ました。

image188

太朗さん (2016年6月挙式)

自分のイメージを上手に聞いてくれながらイメージに合ったものを細かく再現してくれました。
オーダーで作れるので安心してお願いすることが出来ました。

思った以上に素敵な仕上がりにしてもらえて大満足です☆

image185

O&Aさん (2013年9月挙式)

職人さんが直接、細かく希望を聞いてくれて
思った以上に素敵な仕上がりにしてもらえて
大満足です☆
今後のメンテナンスも気軽に来れる雰囲気で安心です。

オリジナルリングでプロポーズ大作戦!

image179

ちゃべさん (2016年6月挙式)

たった今購入させて頂きました!
決め手はお店の人の人柄と、デザインの良さですね~!
イメージ通りの指輪でしたし、無理言って打ち合わせのビデオまで撮らせて頂きました!

このビデオを編集して、映画館貸し切って放送してプロポーズ大作戦、来週決行します!
ホントにイロイロお世話になりました!
これからも、ここにはたびたびお世話になります!

ネックレスにもなる理想的なリングに仕上がりました!

image186

シャルさん (2015年7月挙式)

細かいデザインにしたいとかプラチナとピンクゴールドのコンビで、予算以内で収めたいという注文を、快く聞いて下さいました。
何回もお店に通って、出来上がるまで正直不安な所もありましたが現物を見て本当に自分達が理想とする指輪だったので驚きました!
ネックレスにもなるタイプをお願いしたのですが、着ける時の注意点とかを細かく教えてくださり、何から何まで親切でした。
このお店にお願いして本当に良かったです( ^ω^ )ありがとうございました!

お値打ちな価格でこだわりの石を入れてもらえ満足しています

image183

ebさん (2016年3月挙式)

アットホームな雰囲気で、相談にも親身にのっていただき、安心して購入を決めることができました。
ダイヤについても詳しく説明してもらえ、自ら買い付けしているということもあり、お値打ちな価格でこだわりの石を入れてもらえ満足しています。

イメージ通りのリングを購入することができました。

image182

ウメさん (2015年8月挙式)

岡崎に良い職人さんがいると聞き来店してみることにしました。
事前に指輪の写真がのったパンフレットを送って頂くようにお願いするとあたたかいお手紙と共に送られてきて嬉しかったです。
イメージ通りのリングを購入することができました。
ここに決めて良かったです。

希望の指輪をリクエストして、素晴らしい指輪が出来ました。

image184

さとうさん (2015年12月挙式)

希望の指輪をリクエストして、素晴らしい指輪が出来ました。
今後のメンテナンスも相談に乗ってくれそうで安心して購入することが出来ました。

他にない2人だけのオーダーリング

image178

なおミィさん (2015年7月挙式)

結婚指輪をさがしていたらホームページを見つけ来店!
予想以上の綺麗な彫りで、すぐオーダーしました!
完成も満足でこちらのSHOPを見つけられ本当に良かったです!
デザイン、要望全てにおいて親身に対応してくれたゆうさんに感謝します!
他にない2人だけのオーダーおすすめです(^^)

お気に入りの指輪ができました!

image177

ばらちこさん (2015年12月挙式)

親切で丁寧で、とてもお気に入りの指輪を作っていただけました☆
婚約指輪の購入から、お世話になり、結婚指輪もこのお店で、と決めてました。
婚約指輪のデザインにあった結婚指輪を作ることができました!

岡崎市のオーダーリングなら当店へ

image176

THE 竹内夫婦さん (2015年9月挙式)

オーダーメイドの結婚指輪が作りたくてお店を探していたところ岡崎にあったのでお邪魔させて頂きました。
お互いの希望がバラバラでお店に展示してあるような商品ではなかったのですが、親身に相談にのって頂いて理想通りの指輪が出来上がってとても満足しています!!
ありがとうございました。

お互いの誕生石を入れたオリジナルリング

image175

machinさん (2015年11月挙式)

お店の方が宝石に熱く、たくさんいろんな宝石の話を聞かせていただきました。
熱い方はいいですね!
きれいな石だったのでお互いの誕生石を入れることにしました。
デザインについてもいろいろ相談に乗っていただき、大満足の結婚指輪ができました!
これから大切にして二人で年を重ねていきたいと思います。
おしゃべりしているだけでも楽しいお店です。
こちらで結婚指輪を作って良かったです(o^^o)

世界にひとつだけの自分達だけのオーダーリング

image169

ひろさん (2016年5月挙式)

オリジナルを作れるということで、うかがわせていただきました。
スタッフの方々とのお話も楽しく、とても親切に相談にのってくださいました。
予算にも対応してくださり、元々は違うデザインで考えていましたが、ご意見頂き技術の素晴らしい手彫りのデザインの指輪にしました。
彼もとても喜んでくれて、お互い納得のものができました。
世界にひとつだけの自分達だけのものを考えている方にはとてもおすすめです!
ぜひ一度訪ねてみることをおすすめします!

自社工房の職人が居るオーダーリング

image168

45さん (2015年5月挙式)

職人さんが店にいらっしゃる点に惹かれ結婚指輪の購入をおこないました
私の好み、目的とするところに丁寧に対応していただき、大満足です

一生の宝物は一緒に作り上げるもの。

image42

あーもんどさん (2013年9月挙式)

とっってもステキなお店です(*^o^*)
ほとんどの工程をこちらの職人さんが作ってくださるので細かい注文やアレルギーのことなども気軽に相談できました。
職人さんはあたたかい雰囲気の方で指輪のことはもちろん、色々なお話をたくさん聞いてもらっちゃいました(o^^o)
できあがった指輪は希望通りの、いや、それ以上のステキなもので一生の宝物です。
買ったら終わりというような普通のお店とは違い、末永くお付き合いできそうなお店です(*^^*)
また伺います!
ありがとうございましたo(^▽^)o

婚約指輪と結婚指輪を作っていただきました★

image167

たまさん (2015年5月挙式)

婚約指輪と結婚指輪を作っていただきました★
職人さんがいるお店が良くて、このお店を選びました。

どんな感じのデザインがいいのか相談に乗ってくれますし、お願いしてから出来上がりが1ヶ月以内でとても早いです!

また、指輪や宝石の知識が豊富で、いつも面白いお話をしてくれます。
こちらのお店以外で買ったアクセサリーのクリーニングもしてくれますよ!

良いものを作りたいという思いが伝わってきますので、いただいた指輪も大切にしたいと思えます。
これからアクセサリーの購入とお手入れは、アートゆうさんにお願いしたいと思います( ´ ▽ ` )

お店の方とじっくり相談した納得のリング

image163

お松さん (2015年10月挙式)

オーダーをする際、自分の中でどんな形がいいのか、どんな指輪にしたいのか決めずに来店してしまいましたが、
お店の方に相談させて頂き時間を取らせてしまいましたが、納得の出来る指輪を作ってもらいました。
その際、親切な対応をして頂き大変安心して相談する事が出来ました。

デザイン・価格ともに大満足

image163

ゆうきさん (2016年3月挙式)

とても親切に相談にのっていただきました。
デザインも価格も満足です。

イメージ通りのオーダーリングが出来ました。

image164

ひろさん (2014年5月挙式)

2人の想いが詰まった婚約指輪、結婚指輪ができました。
たくさん相談にのって頂けて、イメージその物のオーダーメイドの指輪が完成しました。
大満足です。
優しいオーナーとのおしゃべりも来店のたのしみです。

オリジナルのデザインリングで幸せな毎日へ

image161

yukiさん (2013年5月挙式)

オリジナルのデザインの指輪が素敵で購入しました。
価格もやさしく満足です。
ありがとうございました。

理想通りのリングで大満足

image158

PiLiAlohaさん (2013年4月挙式)

とても親身に相談にのってもらい、指輪は理想どうりで大満足です!!
ありがとうございました♪

暖かいジュエリーショップ

image157

aki さん (2015年12月挙式)

とにかくオーナーさんが優しいし、面白く、とても親切です!
指輪について全く知識のない私達に色々なことを教えてくださいました(^ν^)
他のジュエリーショップはギラギラしてて入りにくいし、聞きにくくて苦手ですが、
このお店は大好きです!
とてもあたたかく素敵なお店です☆

ふたりのイメージ通りのリングが出来ました。

image156

むとさん (2015年12月挙式)

自分のオーダーにも心良く受け入れていただき思ってた通りの指輪にしていただきました!
職人さんにもアドバイスを頂きながら作って頂きました!
アートゆうさんを選んで良かったと心から思います!

おふたりで考えたオリジナルのデザイン

image155

あんどーさん (2015年8月挙式)

婚約指輪を作っていただいて、結婚指輪も絶対にこのお店にお願いしようと考えていました。
理由は、自分達のイメージした形をそのとおりに作ってもらえることと、予算に合わせていろいろな提案をしてくださるからです。
今回も自分達の思い通りの形に仕上げてもらいとても満足しています。
このお店を選んで良かったと思っています。

ダイヤモンドのリングから結婚指輪へ

image152

Detective Gordonさん (2015年8月挙式)

彼からのサプライズでダイヤモンドのリングを頂きプロポーズして頂き
そのリングを作って頂いた所で結婚指輪も作ろうという話になり作らせて頂きました。
決めてとなったのばご主人の人柄、数少ない職人だという事。
オリジナルで作って頂ける事が魅力でした。
毎回ご主人から楽しいお話をして頂きとても居心地の良い雰囲気で
お気に入りのリングを作って頂き、感謝です!
大満足です。ありがとうございました。

スタッズ調の誕生石で可愛いリングへ

voice-photo10

ななブさん (2015年7月挙式)

初めて来店した時からアットホームな雰囲気と親切な対応で、指輪を作るならここだ!と決めていました。
オーダーしたデザインがスタッズ調の誕生石を埋め込んだものだったのですが、イメージしていた通りの可愛い指輪に仕上げてくださり、彼も私も大満足です!
指輪のいろんな知識なども教えてくださり、本当にありがとうございました(^^)

この結婚指輪で楽しい結婚式を迎えられるよう、これからの準備もがんばります。

手づくりだからこその想いをこめて

image153

ゆうさん (2013年6月挙式)

たまたま見かけたお店で、私と同じ名前の「ゆう」というお店に運命的なものを感じました。
婚約指輪と結婚指輪を購入させて頂きました。
婚約指輪の購入時には、両家顔合わせがあり桐の箱に詰めて頂き、両親も喜んでくれました。
結婚指輪は手作りがしたいと思い、やり方を丁寧に教えて頂きながらお互いの指輪を作りました。
手作り作業は楽しく、最後は綺麗に仕上げて頂き大満足です。

細かな要望で希望のリングへ

image150

ともみさん (2015年3月挙式)

私達の希望を細かく聞いて頂き、とてもキレイな指輪を作って頂きました。
とても満足しました。

ふたりにとって特別な季節・春をモチーフにした世界にひとつのリングが叶いました

voice-photo02

匠さん&綾音さんカップル

春はふたりが出逢い、そして結婚式を挙げる季節なんです。
だから“桜”をモチーフにしたマリッジリングがいいねって相談をしていました。
雑誌を見ていた時に見つけた、アートゆうのリングはまさに理想通りだったんです。
ふたりのリングを重ねると浮かぶ桜の花。
その中心にはピンクが可愛い、ダイヤとサファイヤを入れてもらいました。
知識豊富な職人さんにアドバイスをもらってふたりの希望通りのリングが完成。
手彫りの桜が和風でとても気に入っています。
オーダーメイドリング専門店ならではの世界にひと組しかない素敵なリングが出来て大満足です!

きめ細やかなアドバイスで納得のリングへ

みやさん (2012年9月挙式)

完全オーダーなので、デザインや素材、価格までプロの目線で全て相談にのっていただきました。
とっても親切にしていただき、感謝です。
ジュエリーのことを全く知らなかったのですが、細かいところまでアドバイスいただき満足できる指輪ができました。

自分達の好きなデザインのリングで大満足

あやさん (2014年11月挙式)

婚約指輪と結婚指輪を購入しました☆
予約もせずに急に来店してしまったにも関わらずとても親切に相談に乗って頂けました!
予算に合わせて自分達の好きなデザインの指輪を作ってもらえて大満足です。
初めは婚約指輪をまず購入しようと思っていたのですが、結婚指輪と重ね付けした時のバランスなども見て作ってもらえるとのことで一緒にデザインをオーダーしました☆
とにかくわからないことだらけだったのですか、職人さんからも直接説明してもらえることで安心度も高かったです!!
仕上がるのも他店に比べてかなり早いし、今後指輪を付け外しする時の注意点など、来店するたびにいつも楽しく、為になるお話を聞けて楽しいですよ!
こちらのお店で購入できて本当によかったです。

2 / 3123
このページの先頭へ